染衣美野&苺野花香〜ハンドメイド作家ユニット?

名前2つ使ったのでは面倒になった為同一人物のハンドメイド作家のハンドメイド生活ブログです。

ひいてしまったかも?喉風邪!?

なんだかこの頃ずっと洋裁奮闘してましたが

どうやら風邪ひいたのかもしれません。

家族が花粉症かと思いうつることはないと

甘くみていたのか

喉と胃が弱っております。

喉風邪にたまたまなめこおろしそば作りましたら

喉はずいぶん大根の辛みでスッキリ楽になりました。

熱があまり出ないので

風邪かもわからないですが。

咳が出ていて

朝からこってりしたもの食べた為

吐き気をおこしていました。

お昼ごはん食べれなかったくらい

胃を休めました。

だるくて楽しみにしてたスカートのタックの部分仮縫いするの

進まないままです。

ミシンもその方が休めて良いかな?