染衣美野&苺野花香〜ハンドメイド作家ユニット?

名前2つ使ったのでは面倒になった為同一人物のハンドメイド作家のハンドメイド生活ブログです。

いつまで浸かれる沼か?

今週のお題「私の沼」

いつも自分の中に趣味の流行りがあるのではと思うくらい

私は沼に浸かろうとして

他にコロコロ行くタイプです。多分。烏の行水かな?

f:id:someiyoshino3939:20170526215810j:image

f:id:someiyoshino3939:20170526215811j:image

続けるって素晴らしいけどおっくうになる事もブルーになる事もあります。

今回今のところハマり始めた塗り絵+切り絵もはまれる自信無しですが

何事も無理なくできるところで楽しんでやったほうがいいですね。

洋裁再開したいものの暑さ負けしております。

洋裁も続けてうまくなれるといいなと思って、ゆっくりいきます。