染衣美野&苺野花香〜ハンドメイド作家ユニット?

名前2つ使ったのでは面倒になった為同一人物のハンドメイド作家のハンドメイド生活ブログです。

スカートリサイクル

f:id:someiyoshino3939:20170525060300j:image

これはもともと私が中学生の時に着ていた大昔のエミリーテンプルのジャンバースカートでした。

子供服でも勿体なかったので大人になりスカートにリメイクして着ていましたが、

もうこういうの着る年齢でなくなりつつあるので分解して別の何かにしたいとはじめは布カバンと思いましたが切って見たら生地が昔の時代のものなので、多分バブルはじける前くらいだったと思うので、長さ3m越えて使われていたのはため息出ます。

捨てなくてまだ良かったと幅は51cm!少ない。

ゆっくり何にするか決めますが雑貨くらいしかできない気がします。

小さな子供の服の何かにはなるには足りないかなあ〜?

パーツ小さければなんとかなるのだろうか?

切ったウエスト部分が付け襟風になりました。

f:id:someiyoshino3939:20170525055541j:image

広告を非表示にする