染衣美野&苺野花香〜ハンドメイド作家ユニット?

名前2つ使ったのでは面倒になった為同一人物のハンドメイド作家のハンドメイド生活ブログです。

今日はとっても暑い

今日はとても暑かったですが、風も少しあり直射日光当たらなければ割と気持ちの良い陽気の日でした。

とても暑くて作業する気になれず出かけることにしました。そして横浜駅へ。

前からベイクウォーターのチョコレートショップ気になっていましたが今日はお店に入るお客さんに一個ずつチョコレート配っていて…暑さと疲れに

f:id:someiyoshino3939:20170520184323j:image

寄ってしまいました。

こちらはビターなほうのチョコレートドリンクですがすごく美味しかった。

ユザワヤ行くの目的だったのですが

まず寄り休みました。

行くのついでとクセになってしまいそうな美味しさでした。

試食のチョコレートもすごく美味しかったです。

広告を非表示にする