読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

染衣美野&苺野花香〜ハンドメイド作家ユニット?

名前2つ使ったのでは面倒になった為同一人物のハンドメイド作家のハンドメイド生活ブログです。

髪型

今週のお題「髪型」

今はボブが少し伸びて中途半端です。

髪切りたくなる頃よく夢に美容院に行く夢見ます。

クセもありセットしだいでまっすぐにすることもあります。

髪切るのは年に2回くらいかなと思います。

パーマかけたくなる時もありますが

ストレートも両方楽しみたい気持ちもあるので

パーマかけたい時は巻きます。

ちょっと前まで内巻きにボブのため巻いていましたけど

今はストレートのコテで伸ばしています。

今まではショートが1番少ない髪型

次ボブもやや珍しく

ロングが昔から多いです。

自分で自分の髪をヘアアレンジをすることがけっこう好きだったりします。

ボブの方が今は気分ですが

でも少し伸ばそうかなまたと思います。

ちょっとゆるいウエーブがしてみたくなってきたので

伸びたら自分で巻くグッツで巻こうかなと思います。

広告を非表示にする